すごい!

1622772_612779468793108_1332814726_n今日の夜中。起きてました。起きてました。

もちろん羽生さまを見るために~~^^

まさに期待以上の滑り!こんな大舞台で至上初の得点をたたき出すなんて、やはり彼は天才?と思わせるほど。

以前東北大震災の特集の時に、宮城出身の羽生くんのことをやっていて、その時に足と手の長さ、顔の小ささにびっくり。日本人スケーターもここまで来たか、、、、。って本当にそう思いました。

こういっちゃなんですが、日本人スケーターってやっぱりヨーロッパの選手とかに比べると、どうしても見劣りするというか、、、、、。でもこの羽生くんはそんなことを微塵も感じさせないスタイルのよさと、落ち着き感がすごいなあ~と初めて思いましたね。

ま、でも若干19歳。これからまた体形も変化していくでしょうし、そうなった時に100%のパフォーマンスが出せるかどうか?ですよね。

何はともあれ、今は今日のフリーが楽しみ!