まさかの?

asako06今日の夜半からの女子フィギア。楽しみにして待ってたんですが、第2グループくらいで寝落ちしてしまい、気がついたら浅田真央さんの録画が流れてました。でもなんとなく様子がおかしい。

え!?まさかの16位とな???

これだけの選手は調子を崩しても4位、悪くて6位くらいまでには入ってくるものだと思ってましたが、それを倍以上上回る順位。プレッシャーだとしても、数々の世界試合を経験しているベテランしかも、技術的にも世界レベルの選手がこんなことがあるなんて。まさに悪夢のようでした。

もう残念ながらここまでくると、メダルは圏外ですが今日はなんとかできる限り盛り返して納得した結果を出してほしいですね。でないと、彼女の選手人生の終わりとしては辛すぎます。

ガンバレ~~~!