泣けた!

1966943_580941965313458_620469452_n前日のショートで信じられないワースト記録を出してしまったまおちゃんは、やっぱり盛り返してくれました。前日からの葛藤や決意が言葉にしなくても全身からオーラのように発せられて、もう途中から涙なしでは観られませんでした。

プレッシャーに打ち勝つって本当に壮絶な決意がなければ、打ち勝てないんだ、ってそれを乗り越えた人の凄さを目の当たりにしました。

本当に素晴らしかった。

16位という不本意な順位で、こんな順位にいる人じゃないのに~って悔しい思いをしましたが、やっぱり魅せてくれましたね。

上位組みもハイレベルな戦いだったと思います。何より金をとった17歳のロシアの選手はまだ荒削りながらも情熱は素晴らしかったと思います。

とにかく本当に感動しました。