PM2.5が濃いので室内待機

hamaji_torami_2014_02_26

今日は中国からP.M2.5が飛来するので室内待機・・・。
とまぁ我が家のニャンズは常に室内ですけどね(^^;

冗談はともかく、中国にはなんとかして欲しいですね。
日本もかつては車の排ガスや向上の排煙で空気が汚染された歴史があります。
国を挙げての規制でこれを日本は乗り越えてきました。
ここはひとつ、日本側の技術協力でなんとかなりませんかね?
色々問題はあると思いますが、これは中国一国だけの問題ではないと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください