浅草で勉強会はグルメな日

IMG_6888

IMG_6897

IMG_6894

毎月一回、私が所属している楽友商店会の関東地区勉強会が行われます。
場所は浅草か赤坂が多いのですが、3月の今回は浅草でした。
主にネットショップの運営に関わる勉強会なのですが、今回は楽天市場の運営における裏技的なお話が満載でかなり興味深かったです。

この勉強会のもう一つのお楽しみが懇親会。
地元浅草のメンバー醍醐さんが毎回浅草のグルメなお店をチョイスして下さいます。
今回はたまたま私が耳にしていたとんかつの名店ゆたかさんでした。

コース料理になっていましが、最後に〆の揚げ物が出てきます(笑)
カキフライ、クリームコロッケ、ロースかつ、ヒレかつの中から選べるのですが、もちろんローツかつ。
上品な脂身と甘みのあるお肉がとてもジューシーで最高でした(^_^)