ゴルフデビュー

IMG_6948

IMG_6950

IMG_6952

嫁さんが予てから念願だったゴルフデビューを果たした。
aitoさんとやトロパパというコーチもいるのできっと上達が早いだろう。
今日は打ちっぱなしに行く前に自分のクラブを揃えた。
初心者ですがバシッと迷い無く男前なお買い物。
やるなぁ(笑)

身内びいきですが、意外となかなか上手い。
私も早く膝を治さないと置いていかれそう。
やばいです(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください