最新ファッション通信

10171849_603675389706782_8510362033185425055_n

はまじ春コレクション

紙袋の取っ手スカーフ(笑)

スーパーのビニール袋や紙袋、ダンボールなど自分が入れるサイズだったら、一度は入っておきたいはまじくん。

紙袋の中身をのぞいたまでは良かったが、取っ手から首を入れて中を覗き込んだため、抜けなくなってしまったらしい。ゴソゴソと紙袋と悪戦苦闘しているのを、おやつを取ろうとしていると勘違いしたまろんにこっぴどく吼えられて驚いて、一目散に走り逃げようとしたのだが、途中で紙袋が取っ手部分から破られて、取っ手部分だけがはまじの首に残ってしまったという訳だ。

すました顔で、座椅子に寝ているはまじだったが、バレバレだよ!