うまくいかないこともある?

現在、使っているシステムをバージョンアップしたり、PCを替えたりと、受注、発注以外の仕事がやたらと多い。

忙しいと、そういうことに向き合うヒマがないため後回しにしてきたツケだ。

しかし、これが何一つうまく運ばなくて、何一つコンプリートできていない。

自分1人じゃないので、色々と回答待ちしつつということもあるけれど、それにしてもどうなんだ、、、、。これで仕事と言えるのか、、、、自分。

とにかく、目の前の仕事をさばくことに邁進していた3月。これから夏に向けては売り上げが一番下がる時期でもあるので、この間に次なる繁忙時期に向けて色々と整理、レベルアップしておきたい!

が、遅々として進まずの状況に、あ~~~なんかストレスがたまる。

まあ、でも1つ1つ潰していくしかないよね。

頑張ろう~~^^