GW

1017021_610968375644150_5742920479065658574_n

明日からGWなんですね。

今年は休みが前半と後半に分かれてますが、どうやら前半はあまり天候が良さそうじゃありません。でも今日は気温もちょうどよくて、気持ちいい午後です。

あ~こんな気持ちい午後は、ビールでも飲んで昼寝でもしたいものです。

まろんも外で寝ればいいのになあ~と思うのですが、どうも一緒の空間じゃないとイヤらしく、私が外にいる時は、外で気持ち良さそうにしますが、中に入ると一緒に入ってきてしまいます。

せっかく気持ちいいのになあ~。

なんて思うんですけどね。

飼い主の近くにいたいらしいです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください