エピソードゼロ閑話休題

20周年記念(いつのまにか、そんなタイトルもつき)のてるくにでんき備忘録、電子商店繁盛記エピソードゼロもなんだかんだで、現在13章になっています。

出来るだけ、淡々と過去の記録を書き留めたい、そこであえての備忘録という言葉を使っています。読んでいる方の中には、ハラハラします。と言われることもありますが、そんなもんですかね(笑)当時確かにジェットコースターのような毎日、いや、それは今も変わらないかも知れません。

さらに話は、ドッロドッロになっていきますのでね、一応備忘録ではありますが、2000年までの話と決めていることと、その間での最高潮のエピソードを中間ほどに用意してありますので、ハラハラドキドキ引き続き読んでいただければ幸いです。