過去の実例集

現在、過去の実例集をブログ化したいとのことで、せっせと移行しています。

2002年の実例集を現在移行しているのですが、いや~懐かしい。当時売れていた商品を思い出して、あんな相談乗ったよなあ~とか、そうそうこんな現場ありました!と当時のことが思い出されます。

当時人気あった商品とか、今では当たり前のようになってしまったシーリングファン(羽付きの照明器具)も、下側に照明をあえてつけないというお客様の選択に、そんな使い方があったのか~と驚いたものです。

今では照明器具を取り付けないという人も多いですが、ファンだけ取り付けるというのは、目からウロコでした。

お伺いした現場なども、懐かしく思い出します。

写真のクオリティも悪く、今のカメラの性能がいかに優れているかというのも実感します。どれだけ技術が進化したのかがよくわかりますね。

これからの実例集もどんどん増やし、将来また懐かしく思い出すことがあると思うと楽しみでもありますね。

てるくにでんきの実例集

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください