らっこちゃん

10458022_634272379980416_1925103782201294441_n

金曜日の雨も凄かったですが、土曜日もまったく止む気配なし!しかし中学からの親友とランチの約束をしており、北参道まで雨の中行ってきました。北参道のイタリアンで¥2000のランチを贅沢に堪能し、信濃町の親友宅へ。11歳になるらっこちゃんに会いに行ってきました。

らっこちゃんがまだ若い頃、同じようにして遊びに行った時に喜びすぎて抱きついてきたのですが、あまりの元気さに圧倒され押し倒されました。さすがに11歳では落ち着きも出てましたが、人懐っこいのは以前のまま。

棚にしまったおもちゃを、自分で棚をあけてもってきたのですが、以前に私があげたものだったのには驚きました。もちろん偶然だとは思いますが。

ほんと、犬って可愛いですよね。

いつまでも元気でいてほしいです。