明日の早朝はコロンビア

asako13さあ、ついに第一次予選の最終試合。コロンビア戦が明日の早朝に行われます。

まろんの公園へのお散歩はお休みで、ハーフタイムに近所一周かな(笑)

噂によれば、コロンビアはもう通過は決まっているので、有力選手は出してこないのではないか?ということ。

まあ、とは言え厳しいことには変わりないのですが、4年に一度のにわかサッカーファンですから最後まで望みを捨てずに楽しみたいですよね。

日本代表選手も、思いっきり弾けてもらいたいものです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください