敗退

asako06期待もむなしくコロンビア戦、負けてしまいましたね。今回は一番試合内容的には良かったといわれてますが、今回ほど力の差を見せ付けられたのは一番だったかな、と思うくらい技術というか、フィジカル、メンタルの強さを目の当たりにした気がします。でも最強のチームってわけではなかったのだし、まだまだ限りなく上がいるということですよね。ワールドカップってやっぱりすごいですね。

ただ、一生懸命選手は頑張ったのだし、プロセスが大事。お疲れ様って言ってあげたいです。

ってよく耳にするんだけど、人によく思われたければ、そうだよね、と答えたいところなんだけど、私はちょっと違うなあ。

だって日本代表って大役を担っているのですから、プロセスじゃなくて、結果ですよね。やっぱり結果を出してナンボだと思うんだけどなあ。

プロセスが大事なら、別に誰だってえーやん。と思ってしまいます。

こんな私は冷たい人間でしょうか、、、、、(笑)

ということで、にわかファン終了!また4年後。