癒しの笑顔

10509675_684689471602107_2601216748158360964_n犬に表情なんてあるなんて思いもしなかった、まだ犬を飼っていない頃。

でもコーギーはその中でもとくに表情が豊か。

気に入らない時にはむすっとするし、怖い時にはおどおどした表情。

写真の笑顔は、公園でよく見せるもの。やっぱりこの公園が大好きなんだなあ~って

言葉が通じなくてもよくわかる。

こんなに癒しをもらっちゃって、ほんとスンマソン!まろんさん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください