バランスボール

10489918_647652125309108_1358574093707807390_n

 

会社の椅子ですが、今までアーロンチェアを使っていたのですが、義理の母が腰が痛く、アーロンチェアだと楽だというので、急遽、堂園のアーロンチェアをおかあさんのところへ。

椅子がなくなったので、バランスボールで現在仕事している堂園です。

でも案外すわり心地はいいようです。ただ、昼寝が出来ないということですが^^

私もアーロンチェアをもうかれこれ14年ほど使ってますが、この椅子は本当に素晴らしいと思います。長時間座っても、まったくおしりが痛くならない!この椅子のおかげで、私はかなり長時間デスクに向かってますが、体が助かってます。

多少高くても、長く使えるものであれば、結果安い、ということになりますね。しかも体に優しいとなれば、計り知れないくらいのメリットですよね。

本当に買ってよかったなあって思ってます。