ブラジルvsドイツ

asako06ついに準決勝のワールドカップ!ブラジルはネイマールが骨折、キャプテンの欠場など確かに立場的には弱い状況でしたが、まさかの7失点。

前半戦がはじまって10分もしないうちに数点先制されたのには、本当に驚きました。

これは、ただでさえ反対運動がもともとおこっていたブラジルで、この大敗はやばいんじゃないか?と思っていたら、案の定ニュースでは放火や略奪が勃発している模様。

負けるにしても7点は、やっぱやばいっしょ。

しかし、何が起こるかわからないワールドカップですが、オランダVSアルゼンチン

そしてその勝者VSドイツ と。ワールドカップもいよいよ大詰めですね~!

しかしブラジルの選手、大丈夫かなあ~~><