コーギー、コーギー、コーギー、コーギー!

IMG_0027

IMG_0028

IMG_0029

IMG_0036

IMG_0042

先日の日曜日はコーギが5匹も集まりました。
まろん、尻尾付きぽちくん、ぽちくん、クエル、ソラ。
(残念ながらぽちレギュラーのぽちくんは写真なしです^_^;)

コーギー好きには堪らないでしょ(笑)

みんな食欲旺盛でおやつに夢中。
あげかたを工夫しないと喧嘩しちゃうのでコツがいります。
まぁ一番食い意地がはっているのが我が家のまろんさんですが・・・(^_^;)
みんないつまでも元気で居て欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください