飛鳥連さん

IMG_0255

今日は仕事を早上がりして中学時代の親友と飲みに出掛けた嫁さんからLINEでメッセージが入ってきた。
一緒に遊びに行っている美奈子ちゃんのご主人の大澤さんが成増の阿波踊りに来ているとのこと。
この大澤さんは美奈子ちゃんと結婚した事で彼女の実家がある高円寺の阿波踊りにハマり、ついには飛鳥連の連長(責任者)に登り詰めたまさに踊る阿呆を地でいく方なのです。(失礼な言い方ですいませんが、マジですごい人です^_^;)

仕事を終えたあとにまろんの散歩を済ませて成増駅前に行ってみました。
そうしたら、タイミングよくやっているではありませんか!
大澤さんとは目で挨拶を交わして写真を撮らせてもらいました。

東京でもこうした阿波踊りを見ると夏も盛りだなぁと思います。
8月末に高円寺で行われる阿波踊り、今から楽しみだなぁ〜(^_^)