夏休み終了!

asako078/13~17の夏休み。

いや~とにかく忙しかった。と言ってもほとんど遊びでしたが。

ただ、実は私は夏休みの二日前。公園でスーパームーンを見よう!とビール片手に軽い宴会だったんですが、その時にちょっとうたた寝をしてしまい、風邪をひいたな、、、、って思ったんですよ。

ただ、休み中は予定が全部決まってたし、キャンプもあるので、これで風邪を引いてまたキャンセルなんてことになったら、何を言われるか、、、。

とにかく私は風邪ではない、、、、と気合注入。無事キャンプを乗り切り、ただ家に着いたら具合が悪化。帰って来た日と次の日は夜からまたイタリアンの宴席があったため、それまではとにかく体を休め、イタリアンの宴席も無事乗り切り(食欲は問題なかったですが、さすがにあまりお酒が飲めなかった)

日曜日はようやくフリーとなったとたん、咳がひどくなり具合ふたたび悪化。

仕事の始まった今日も、最悪な体調の中、あさっては神宮なので、また気合で治さなければ!

とにかく体力のない分、気力で頑張った1週間でした、、、、。