堂園フィットネスクラブ

asako03最近堂園が痩せたともっぱらの噂。というか実際14キロ近く痩せました。以前は、ものすごい太鼓腹で、隣のデスクに座っている堂園をみるたびに、なんなんじゃ!そのお腹は!と思っていたのですが、何を思ったかエアロバイクを購入して、一生懸命鍛えていくうち、気がつけば14キロも痩せていました。

今までも数々のダイエットを経験し、12~3キロは痩せてはリバンドしてましたが、今回は食事制限というよりも、体を動かして痩せたので、これはかなりリバウンドの可能性は低いのかな?というような気がします。もっとも、運動をするということに飽きてしまえばそれまでですが、相当楽しんでいるようなので、今回はかなりいいかもしれません。もともと、1つのことに突き詰めてのめりこむタイプです。

そんな訳で、最初は本当に痩せるのかね~なんてあんまり興味もなかったのですが、実際結果も出てくると話は別です。かなり研究している堂園に、私にあったフィットネスプログラムを作ってくれと頼んだら、すぐに作ってくれました。

ということで、私も今日から頑張ろう~~。