キャットタワー建築中

10511293_674079482666372_4873364002416311468_n以前、はまじの兄弟ちびちゃんから頂いたキャットタワーが3年くらいでついに壊れてしまいました。はまじがかなり勢いよく駆け上るので、中心の軸が折れてしまったのです。

そこで!新しいタワーを購入しました。今回はダブルタワーの豪華版!と言ってもそんな高価なものではない中国製?だと思うのですが、そのせいか付属のビスがめちゃくちゃ。

本数が足りないわ、不良ビスは含まれてるわで、早速ビスだけ送ってもらうよう手配しましたが、そんな訳でタワー建設は現在頓挫中。

それでも新しいもの好きな猫たちは、途中まで登ってみたり、中間のボックスに入り込んでみたりと興味津々。早く完成させてもっと遊んでほしいなあ~と思うのであります。

猫のいる生活って、ほんと面白い!