高円寺阿波踊り

IMG_0556

IMG_0570

IMG_0576

毎年恒例の高円寺阿波踊り観覧に行ってきました。
場所は桟敷席真ん前の特等席。
義兄夫婦の自宅です。
今年はお袋に友人のあけちゃんも連れて行きました。

毎年、ここで阿波踊りを観るのが我が家の夏の風物詩。
阿波踊りが終ると夏もいくなぁと感じます。
この家を設計した大澤さんは、とうとう飛鳥連の連長に出世されました。
一段と踊りに磨きがかかっていました。
いや〜楽しかった(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください