日曜ビックバラエティ

IMG_0593

IMG_0594

IMG_0598

今夜のバラエティ番組に関東NICで共にネットビジネスの勉強をしたり飲んだりする仲間である、門前仲町のお菓子屋・みなとやの青木さんがご家族で出演された。
なんと、バヌアツの部族からご家族をホームステイさせるというなんとも破天荒な企画。
なにしろバヌアツから来られるご家族は普段は裸同然の格好でいるのである。
そんな方々を日本に連れてくるのだから大変なのは容易に想像出来る。

嫁さんと二人で楽しみにしていた。
内容はとても感動的だった。
お互いのご家族の優しさがにじみ出ていた。
そして奥様二人がとても魅力的だった。
子供達もそれぞれに触れ合って文化交流をしていた。

最後は涙のお別れ。
日曜日の夜にいいものを見せて頂きました。
しかし、テレビ東京の独自路線はすごいなぁ(笑)

2 thoughts on “日曜ビックバラエティ

  1. 見ていました。時々、この企画が放送されるようですね。以前は、日本の家庭が現地に行く企画もあったと思うのですが、、、何せ予算の無いテレ東ですから。それでも頑張っていると思います。

    それにしても、お知り合いとは驚きました。

    • くりちゃん、コメントありがとうございます。
      知り合いが出たので久しぶりに観たのですがとても面白かったです。
      青木さんとは仕事の上での知り合いなのですが、つい最近、お店にお邪魔したので益々親近感が沸きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください