天王山第一ラウンドは巨人のサヨナラ勝ち

IMG_0618

巨人と阪神の熱い首位攻防戦第一ラウンド。
ゲーム差が1.5しかないのでこの3連戦で3タテを喰らうと首位交代の大切なシリーズ。
その第一戦を観戦してきました。

阪神はエース・メッセンジャーで巨人は杉内。
最初から阪神のペースでもう今日は負けるかなぁと覚悟していたら阿部の2ランが飛び出す。
そして最終回にそれまで好投していたメッセンジャーからオ・スファンに交代したらまさかまさかの大逆転で最後にロペスのサヨナラヒットが飛び出してゲームセット!いや~ひさびさに熱いゲームを堪能してきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください