どど~~ん

10574225_719290594808661_5830522368634801277_n

新しいキャットタワーが完成して、はまじは一番上がお気に入りで、1日の半分をそこで過ごしているようですが、とらみはなかなか遊びませんでした。

でもついに2匹で遊んでいるところを激写。

本当は、ボックスにそれぞれ1匹づつ入って遊んでもらえれば最高!なんですが

そううまくはいきません。またたびで誘導してみましたが、またたびの効力がある時は入りましたが、その後はやっぱりあまり入りません。冬の寒い時期は入るかなあ??

また色々工作して入るように誘導したいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください