今回のMGの反省点

IMG_0873

結果から言って、今回も入賞を逃しました。
最優秀経営者賞は自己資本600越の長谷川さん。
準優勝はまだ期数は浅いがセンスのある唐揚げ王子・安久てっぺいくんで500超。
3位は450超のスワロースポーツ・秋山くん。
自分は400を超えず390でフィニッシュ。

初日の3期を終えた時点で自己資本300超えは5~6人しかいなかったので、入賞できるチャンスだった。全体を見通しても致命的なリスクカードは少なかったし、何より次繰もほぼ思った通り出来た。最優秀経営者賞はさすがに600を超えていたが最低入賞ラインは450とさほど高レベルではない。

はっきり言って入賞を逃したのは自分自身の戦略の無さ。いや戦略というより勇気を持った入札が出来なかった事が原因だとハッキリわかった。入札でビビリ過ぎて相手の入札価格の下を潜ることばかりを繰り返した結果、G(利益)を出す事が最後まで出来なかった。

10月は予定が入っているので東京MGに参加出来ない。11月までこのリベンジはお預けだ。悔しいなぁ。自分に負けたのが本当に悔しい。もっと強い心で臨まなければ!