週末また台風!!

asako06一難去ってまた一難。じゃないですが、一台風去って、また一台風。

聞けば、台風って通り道が出来ちゃうと、同じルートをたどっていくようですね。

今週末は予定があるので、天候悪いとやだなー。

とか思っているのですが、どうも避けられそうもありません。ただまだ東日本はそんなに荒れるってほどでもなさそう。まあ、日曜日から雨は避けられそうもありませんがね。

10月の体育の日って、雨が降らないでおなじみの?じゃ、なかったんだっけ??

先週末の台風が去って、今週は来ないだろうと思ってましたが甘かったです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください