明日は22回目の結婚記念日

P1010777

P1010815

P1010836

早いもので22年も経ちました。
そんな実感はないんですけどね(^_^;)

この写真は3年前の2010年10月9日にお互いの両親を連れて初めて旅行に行った時のものです。
結婚記念日をきっかけに義父の故郷の会津へ行ってきました。
この後、実父の秀雄と義父の隆一が相次いで亡くなったので、全員が揃ったのはこれがただの一回だけです。

行って良かった。
たった一度でしたが楽しい思い出になりました。
そして、健康が一番大切だと思うようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください