最近のとらみ嬢

IMG_3493

最近、登場回数が減った?ので久々にとらみのアップ(^_^)
以前はこうした写真は嫁さんじゃないとなかなか撮影させてくれませんでした。
どうもカメラとかスマホを向けられるのが怖いみたいです。

ところが、最近はこの写真のようにナデナデしながら撮影しても怖がらなくなってきました。
早いものでとらみが家族になってから3年が過ぎようとしています。
もうすっかり我が家の一員です。
いつまでも元気で居て欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください