OSMC全国実践会

IMG_3197.JPG1998年?位から前身の逸品そして現在OSMCまで十数年お世話になっております。

年一回の全国実践会。古くからの仲間から新しい若い仲間まで、共通しているのは助け合いながら、自分を高めていきたいという強い気持ち。ギブだけでもダメだし、テイクだけでもダメ。それを言わなくてもわかっている、賢く、熱きEC界の仲間です。

こういう会に出ると、ほんとすごいな、すごいな~ってみなさんの活動、仕事をみると思います。と、同時にまだまだ足りないなあ~と刺激を受けます。

そしてまた1年頑張ろうという気持ちになります。

また来年も楽しい時間を過ごせるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください