はまじの叶わぬ恋

IMG_1511

最近、またまたトラ猫嬢が窓越しに遊びに来るようになりました。
はまじがしっぽを膨らませてぶんぶん振り回すのですぐに分かります。
この子が気に入ったようなので、同じ柄のとらみを家族に迎えいれた事は以前書きました。
はまじととらみはすっかり仲良しになったので、この子の事は忘れたかなと思っていました。
はまじは完全室内飼育なので、残念ながら叶わぬ恋なんですよね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください