三河島

10384806_724076900999963_375100629708279100_n11月の後半は、飲み会強化週間(笑)

ほぼ1日置きに、何かしらの飲み会が入っているのですが、考えてみれば2日前に浅草で焼肉を食べている件、何か遠い昔のような気がします(爆)

ということで、今日は三河島のオモニの店。

ここはご主人が以前寿司職人で、韓国人の奥様と一緒になり韓国料理のお店を出したそうです。ですので、韓国料理なんですけど、予約しておくと新鮮な刺身を用意してくれたりします。

写真のサムギョプサルもお肉が美味しい。一番すきなのはチャプチェ。

ここもやはり浅草の焼肉モランボンを見つけた、キムチのやがちゃんが探しだしたお店です。

4時間近く飲んで、食べて、¥4000

やがちゃんはこういうコスパのすぐれているところを探すのがほんと上手ですね。