高校時代の同窓生との忘年会

IMG_1702

 なんというか・・・ここのところ毎月毎月あるような気がします(^_^;)
中学・高校時代の友人達との飲み会。今回はプチ忘年会という形でしたが25名くらい集まったんじゃないかなぁ。いやはや盛り上がって帰ってきました。LINEやFacebookの発達でこれまでコンタクトの取れなかった友人との再会が容易になったのがやっぱり大きいかなぁ。

ただ、高校時代は9クラスあって400人弱も同窓生でいたので、再会してもお互いに「あなた誰?」っていう感じの人が3割くらいいたかなぁ。それでも共通の友人が居たりあの頃の井草高校の歴史を知っているもの同士なので話しているうちに打ち解けてきます。この楽しさが永く続くといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください