まろん9歳ラストデイ

74a60ef9

10年一昔と言いますが、まろんは明日で満10歳。

まろんとの生活ももう10年になりました。

本来であれば、明日のブログに10歳になりました!と書くところですが

なぜか今日9歳ラストデイが、しみじみと感慨深く思うわけです。

まだ、会社も大変な時からちょっと抜けたとは言え、自分たちの生活もなかなか自由に出来ない頃に、会長に犬を飼いたいので引越ししたいと、声を絞りだすように堂園が言ってくれた10年前。

あさちゃんの人生なんだから。

と、その時に何も言わずにただOKした会長でした。ちなみに当時は堂園は給料はいただいておりません(笑)

そんな頃に私たちの家族になったまろんさんなので、この10年の私たちへの支えかたは半端なかったと思います。

まろんも実に2回も引越ししてますしね(笑)

本当に本当に感謝、感謝の10年でございました。

これからも私たちを支え続けてほしい。

と勝手な思いで今日は飲みます(笑)