光が丘パークサロン本格活動開始

IMG_2092

IMG_2093

IMG_2095

 朝の犬のお散歩仲間の事を通称「光が丘パークサロン」と読んでいる。略して「パーサロ」。主な活動は休日の朝のお散歩の時はお茶でも飲んで和やかに会話を楽しみましょうと言うのが初期頃の趣旨だった。が、今ではちょこっとアルコールが入ったり、温かい鍋物を持ち込んだりするようになった。

このパーサロの本格活動時期というのが冬なのである。犬の散歩が一通り終わった後、冬の公園でブルブル震えながら温かいものを食べて親睦を深めると言うのが主な活動となっている。そう、冬が一番の活動時期なのだ。今日は嫁さんがトン汁、トロパパが日本酒を持ってきた。寒かったけど、こうしてみんなで膝を突き合わせて食べて会話を楽しんで今日の一日がスタートした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください