聖なる夜は近所の焼き鳥屋で

IMG_2116

IMG_2117_2

IMG_2118_2

自宅から徒歩数十秒のところに出来た焼き鳥屋。
なんと言っても、自宅マンションから出るとこの焼き鳥屋の匂いがするくらい近い(^^;)
クリスマスイブは残業で遅くなったので、二人で出かけて行った。本日で2回目。そこそこ安くてそこそこ美味しい。普段使い出来るいい店だ。今日も二人で5千円とちょっとでお腹いっぱいになった。写真は撮っていないけど〆に食べた500円の鳥雑炊の旨い事。対角のカウンター席の男性二人が食べていた鳥そぼろ丼も気になった。また来よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください