鹿児島の正月と言えば鶏

IMG_2182_2

お正月と言えば両親が鹿児島の私にとっては鶏なんです。
しかも、この地鶏の刺身。
これと焼酎があれば最高です。
さらに・・・。

IMG_2181_2

地鶏のの煮物。
たまりません(^_^)
若い頃は揚げ物に目がなかったのですが、年相応に煮物が好物になってきました。
このメニューを中心にお袋の味で家族の新年会を昨日は楽しみました。
まだまだお正月を満喫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください