最近のとらみ嬢

IMG_2161

 とらみがビビリっ子だと言う事はここでも度々書いてきましたのでご存知だと思います。うちの嫁さんにはべったりなのですが、同居人の私はひと撫でするくらいが精一杯でそれ以上触ろうとするおとササッと逃げてしまいました(^_^;)ちょっとさびしい・・・。

それがここ最近、随分と様子が変わってきました。私がコタツでくつろいでいると私の上に乗っかってくるようになったんです。以前から気が向くと足にまとわり付いてナデナデを要求する事はあったのですが、こんなに距離感を縮めてきたのは記憶にありません。

ようやく、嫁さん以外の私にも心を許してくれるようになったみたいです。
うむ、可愛いなぁ(^_^)