楽友勉強会&新年会

10945078_809384752465343_5122171848457544702_o今年は色々と積極的に学ぼうと思っている。

と心に誓った矢先にインフルエンザに倒れてしまい、今年は1回目の勉強会を逃した、、、。

心は折れそうになったが、それはそれとして今年第二回目の勉強会には無事に参加できることになった。ちょうど興味深いシステムの説明会があり、私にとっては渡りに船。こういうのはすごくタイミングが重要と思っているので、たぶん採用することになるだろう。

こうやって何年かに一度、自分の気持ちと平行するような形で色々な機会に恵まれて、いつしかそれが1つになる。そうなった時にはだいたいいつもいい感じで進み、そして長続きするものだ。今回もそんな予感がしている。

今年はしょっぱなリスクカードを何枚か引いたが、これから右肩上がりに行くことでしょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください