リバヨンで豪華な懇親会

IMG_2330

今日は福岡のピアリビング社長・ふ~こさんが上京されるとの事でEC業界の豪華なメンバーが揃った懇親会が開かれました。会場はオジエのヤンヤンが抑えてくれたのですが隅田川沿いのシャレオツなお店でした。リバー(川)の近くにあるビルの4階にあるお店だから「リバヨン」なのかな?フロアーに座るタイプの空間で何故か卓球台が備え付けてある(笑)
楽しい時間を過ごしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください