久々に真夜中のラーメン

IMG_2332

数年ぶりにやっちまいました。浅草にある弁慶。初めて来ました。
夜中の2時過ぎに背脂チャッチャ系のこってりラーメン。しかもにんにくたっぷり載せて。ダイエットに成功してからは無縁だったんですが、酔った勢いで連れて行かれました(^_^;その時は美味しかったのですが、翌日の昼過ぎまでダメージが残っていました。もう若くないなぁ~と再認識。大好きでしたがもう無理ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください