結婚パーティ

asako05あいにくの雨でしたが、昨日コーギーオフから帰ってきて休むヒマもなく大井町まで、いつもMGという経営ゲームで大変お世話になっている河鍋さんの結婚パーティに参加させていただきました。

この歳になると、久しく結婚パーティとかってありませんから、なんだか久しぶりに新鮮でありました。横で、某ネットショップの仲間の男性(既婚者)が

イイナ~~イイナ~~新鮮で

と本気言っていました(笑)

ちょっとわかる気もします(爆)

若い勢いのある結婚もいいですが、この歳になって一生の伴侶を見つけて新しいスタートを切るっていうのもすごくいいですよね。なかなか踏み出せないって所もあるかと思いますが。

やはりおめでたい席は楽しいですね^^