まろんは幸せものだ

11025172_780531182021201_1217289183863950743_n先日山形で講師のお仕事を堂園がさせていただいた際に、お知り合いになったアイレッツさんから、サンプルで作成したという刺繍入りBAGを頂きました。

以前、まろんの似顔絵をワッペンに刺繍していただき、ワンコ用の洋服につけていただき頂戴しました。

でもまだ販売の体制が整っていないようで、準備段階ということです。名前や似顔絵、シルエットなどいろいろ出来そうで、今後の展開が楽しみです。

山形のアイレッツさん。忘れないでくださいね。

さて、まろんは小さい時から本当に似顔絵や名前入りのグッズ類を頂いたり、作っていただいたりが多いです。本当に幸せなワンコです。

似顔絵は本格的なものが2つはありますし、先日も掲載しました石盤に彫刻したもの、プリザーブドモスで作ったトピアリー ワッペン ごはん皿、リード 首輪 そして今回のBAG。

たった10年ですが、素敵なものがたくさん増えました。

ほんと幸せものですね。