100期目前

 がんばって続けてきた経営研修のMG(マネジメントゲーム)
今日は本家の東京MGではなく、スワロースポーツさんの社内研修で行われたMGに参加してきました。最初の頃は数字が合わなくて頭痛がしていた苦しい経営研修でしたが、2年近く続けてきてようやく4月の東京MGで100期に届きます。なんとなく、見えてきたものが有ります。実際の経営に役立つヒントも少しずつ得られてきました。今思うのは続けてきて良かったと思う事。自分に足りない部分が見えてくると同時に経営の楽しさも学んできました。当初は100期が目標でしたが、自分のライフワークとしてこれからは続けて行こうと思います。

IMG_2597

IMG_2598

IMG_2599

IMG_2604