森本さんリベンジ

10981204_791058220968497_2385201143385618548_n

asako13こきょう(株)の森本さんが会社に来てくれました^^

本当は1月に来ていただく約束でしたが、インフルエンザに私がかかってしまい延期になってしまい、ようやく実現した訳です。

実はいろいろと御相談ごとも多くて、逆に1月よりも今来ていただいたほうが私たちにとっては良かったかもしれません(森本さん。いろいろ御相談しちゃってゴメンナサイ)

これも運命かな?

今年は何かと問題が多いのですが、もしかしたら今はいろいろと問題を出し切る時期で後半は逆に良くなるのかも知れません。

なんて、冷静な分析も森本さん含め、色々な機会をいただき学ばせていただいたからかなと思ったりします。

遠くから本当に森本さん、ありがとうございました!