MG 結果発表

603787_831667233570996_6001314036424960327_n

asako032日間のMGも無事終わり、最後は優秀経営者賞の発表です。

今回は28期めの若き経営者の嶽本さんが優勝されました。実際も本当に優秀な経営者です。やはりゲームでも如実に出てしまいますね。それがまたMGでもあります。

私はそんな優秀な方が集まるA卓で3回ほどゲームを出来る機会を与えられ、3Aになりました。

実はこのMGは2年前に第一回目があり、私はその時にはじめてMGをやったのですが

その時は6卓くらいあったのかな?いっつもビリ卓で最後の5期にようやく3番目くらいの卓に上がったところで終わりました。

なので、3Aなんて本当に出来すぎた結果です。でもとにかく追いついていくだけで精一杯でした。

多少はつかんだところもありますが、これで終わらないのがMGです。また誰とやるかによっても結果が大きく変わってきます。ただ会社経営も同じことで、いつどんな時に、どんな競合相手が出てくるかはわからないのです。どんな状況でも落ち着いて判断できる力を備えろってことですね。

また表彰されるよう頑張ろう!