そして今週末はレディースMG

asako05連日MGネタですが、堂園の100期は本当に皆様にお祝いしていただき、それを見届けるために私も今回一緒に東京MGに同行しゲームしてきました。

東京MGは2回目でしたが、いつもよりも参加人数が多いということで満員御礼状態だったようです。そこでいつも堂園が親しくしていただいている方と私自身も一緒にMGをしたりと、いつもとは違う方たちとの交流はとても新鮮で、楽しかったです。東京MGでゲームするのは自信がなく、レディースMGに参加していましたが、ようやくちょっと楽しいかな?という境地に入れたようです。あきらめずに続けてきて本当によかったと思います。

今週末はそのレディースMG。2週連続のMGははじめてなので、今回の東京MGでの学びがどんな形でレディースで生かされるか?楽しみです!