今日より二日間は父子家庭

IMG_2900

今日より二日間、嫁さんと妹は三浦で開催されるレディースMGに参加。
と言う事で期間限定の父子家庭な我が家。まろんととらみは心得たもので自分へすりすりしてくる。嫁さんが居ない事を察知して、フードを与えてくれるのはお父さんだけなのだと言う事を理解しているようである。

動物は賢いなぁ(笑)

ただ、自分は今日よりMGに初参加の妹の事が気になって気になって仕事が手に付かない。自分が一番最初のMGで苦労した事を覚えているので、どうか妹がMGに拒否反応をおこさないで欲しいと祈るばかり。まぁ50期近くこなしている嫁さんが帯同しているから大丈夫だとは思うけど・・・。でも心配。早く結果が・・・というか妹の感想が知りたい(^_^;)