日本唐揚協会 会長 安久鉄兵氏

IMG_3402 IMG_3401

 EC黎明期の1999年頃からの知り合で、その当時は知人のネットショップのシステム担当をしていた安久鉄兵君。彼とはある会で毎年京都や名古屋などで顔を会わしていた。その彼が数年前に「日本唐揚協会」なる一般社団法人を立ち上げ会長件理事職につき、今ではあちこちのマスコミに引っ張りだこで有名人になっている。この写真も今日の15時過ぎにフジテレビの情報番組に生出演したときのものだ。

昔からちょっと変わったところがある天才肌だったけど、ここまで有名になるとは想像すらしていなかった。その彼に今度のネットショップ勉強会で「日本唐揚協会」についてお話をしてもらう事になった。私が所属している関東NICと楽友商店会の合同企画となっている。どんな話が聴けるのか今からとても楽しみだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください